【東大阪市】オープン直後の『万代 ニトリモール東大阪店』。営業時間や店内の配置、レジ周辺情報などをまとめてみました!

2021年12月3日(金)、ついに『ニトリモール東大阪』に、食品スーパー『万代 ニトリモール東大阪店』がオープンしました!

オープンの翌日(2021年12月4日)、さっそくお店で買い物をしてきましたので、店内の様子も含めてご紹介します♪

まずは店内の入り口から。入口と出口は分かれており、入り口付近にはカートと大量のカゴが積まれていました。営業時間は、9時オープン、22時閉店と書かれています。

お隣が『AOKI』の入口から入ると、すぐ右手に焼き立てパンの販売コーナーがあります。

目の前は、お惣菜コーナー。

筆者がお惣菜を購入する時は急いでいる時が多いので、店内を入ってすぐの場所にお惣菜やパンがあるのは時短になり、嬉しいポイントです。

奥突き当りまで進むと『FRESHMEAT』、お肉のコーナーがあります。筆者が訪れたのはオープン翌日の日曜日ということもあり、かなり混雑している様子でした。

お肉コーナーの横は『FRESHFISH』、お魚コーナーです。お魚コーナーのお隣は『DAILY FOOD』、日常的に使う食品類のコーナーです。

中央付近の通路やレジ付近にもオープニングセールで、色々な食品がお買い得になっていました。

こちらがレジコーナー。レジ前にお米コーナーがあるのは、他の系列店舗と配置が似ているので、万代らしさを感じました。

レジ横にはもうお正月用品が!そういえば、既に師走に入っていましたね(;’∀’)

レジ袋は有料で販売。用途によって3種類の袋があります。

現金だけでなく、mandai pay(マンダイペイ)や、各種クレジットカードも対応です。

清算は横の自動精算機で。

レジ横には電子レンジ・ドライアイス・氷などが設置されています。

今日(2021年12月9日)までとなりますが、mandai pay(マンダイペイ)チャージキャンペーンで、1回のチャージが1万円毎に100円分のポイントがプレゼントされるキャンペーンが行われています♪

お店は、1階のみのワンフロアとなっています。出入り口の目の前はニトリモールの駐車場になっているので、1階の駐車場が空いていれば楽に買い物ができそうです。

新築でピカピカの『万代 ニトリモール東大阪店』。オープン直後なので、混雑が予想されますが、ニトリモール東大阪へ伺う際はぜひ立ち寄ってみてくださいね。

万代 ニトリモール東大阪店

2021/12/09 11:00 2021/12/09 23:24
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集