【東大阪市】賞味期限30分?!濃厚バナナジュース専門店「ファンキーバナナ」がオープンするという情報が入りました!

瓢箪山に『ファンキーバナナ!!』というお店が新しくオープンするという情報を頂きました♪

《イメージ画像》

『ファンキーバナナ!!』は、1杯につきバナナ2本を使っている濃厚バナナジュース専門店。手でもみほぐしながら飲む新感覚バナナジュースで、賞味期限はわずか30分と言われています。

《提供写真》

場所は東大阪市六万寺町2丁目1−5、最寄り駅は『瓢箪山駅』になります。インターネット上では、2021年12月18日オープンと情報がありましたが、公式ウェブサイトでは瓢箪山店のオープンは12月中旬と記載されていました。(2021年12月17日時点での情報です)

1杯につきバナナを2本も使った濃厚バナナジュースのお店だなんて、今から楽しみですね♪再度、公式ウェブサイトでオープン日が発表されましたら、こちらでも追記いたします!

ショウさん、情報提供ありがとうございました!!!

・ファンキーバナナ!!(公式ウェブサイト)

2021/12/17 15:00 2021/12/17 19:10
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集