【東大阪市】今日(2021年12月22日)は『冬至の柚子湯』の日♪極楽湯東大阪店で柚子湯を楽しむことができます!

極楽湯

本日(2021年12月22日)の午前中、『極楽湯東大阪店』でテレビの撮影があったようです♪取材&撮影内容は、『冬至の柚子湯』について。この寒い季節ぴったりの話題ですね!

 

【撮影場所】極楽湯東大阪店、男子浴室内
【内容】冬至の柚子湯について
【撮影日】2021年12月22日(水)10時頃〜30分程度
【放送日】同日(2021年12月22日)、読売テレビにて11:40頃〜、かんさい情報ネットten.の一部にて

極楽湯の店舗はいくつかありますが、撮影スポットが東大阪店だと聞いて、嬉しくなってしまいました。朝の放送は見逃しましたが、『かんさい情報ネットten.』は夕方16時50分からの番組なので、もしかしたら見られるかも!

《イメージ画像》

今日(2021年12月22日)にお店へ行けば『柚子湯』にも入れます。家で『柚子湯』なんてなかなかできないので、こういう企画は嬉しいですね。寒い日が続いているので、是非皆さんも体の芯まで温まる『柚子湯』を堪能しに行ってみてくださいね!

・極楽湯東大阪店替り湯カレンダー

 

2021/12/22 15:30 2021/12/22 23:09
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集