【東大阪市】お肉×蕎麦×ラー油=幸せ・・・、東大阪初出店の蕎麦屋が荒本にオープンするらしい

今日は11月11日、『麺の日』です。本日は、そんな『麺の日』にぴったりの話題、東大阪市荒本に新しく和蕎麦屋さんがオープンします。

《提供画像》

オープン予定日は、明日2021年11月12日。お店の名前は『蕎麦とラー油で幸(こう)なった』で、他とは一味違う蕎麦が楽しめるお店です。お店はフランチャイズで、なんと東大阪では初出店!期待も高まりますね。

《提供画像》

和蕎麦の上には、お肉がたっぷり!甘辛ツユに秘伝のラー油で食べるスタイルとなっているようです。お肉×蕎麦×ラー油=幸せ・・・お店の名前が、『蕎麦とラー油で幸(こう)なった』の理由がわかりますね。

《提供画像》

実際にお店へ食べに行くことができるのは、2021年11月12日からです。お店の詳細や、最新情報はインスタグラムで確認できます。筆者もオープンしたら、行ってみたいと思います♪

東大阪アプリ『cippo』様、情報提供ありがとうございました!

蕎麦とラー油で幸(こう)なった

2021/11/11 09:01 2021/11/12 10:36
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集