【東大阪市】めちゃくちゃ便利!東大阪市の『LINE公式アカウント』はご存じですか?!

2021年12月25日、東大阪市の公式Twitterで『東大阪市LINE公式アカウント』についての話題が投稿されていました。皆さんは、東大阪市のLINE公式アカウントがあるのはご存じでしょうか。

なんと、登録者数が1万人を突破!筆者も遅ればせながら登録してみました。LINEでQRコードを読み込むだけで簡単に登録完了です!

『東大阪市LINE公式アカウント』をお友達登録すると、東大阪市での手続きの情報や、ゴミの出し方、子育て情報、マイナンバーや税金のことまでチャット形式で情報を得る事ができます。

便利な世の中になりましたね(*‘∀‘)これならスマートフォンを持っている方なら、いつでもどこでも簡単に情報を得ることができます♪

東大阪市の手続きに関する基本メニューの他には、新型コロナウイルス感染症の情報なども発信されています。

東大阪市にお住まいの方も、これから新しく東大阪市で生活をする方にとっても便利なので、ぜひ登録してみてくださいね。

東大阪市役所所在地

2021/12/26 15:30 2021/12/26 23:14
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集