【東大阪市】22年間の営業に幕、瓢箪山駅前の『TSUTAYA瓢箪山駅前店』が2022年1月7日に閉店します

号外NET東大阪市に届いた情報提供をご紹介します。

近鉄奈良線『瓢箪山駅』近くの、『TSUTAYA瓢箪山駅前店』が閉店します。

《提供写真》

閉店日は2022年1月7日です。瓢箪山の駅前で22年間営業していたので、お店が閉店すると寂しくなりますね。

『TSUTAYA瓢箪山駅前店』のTwitterも閉店を発表しています。

閉店日は2022年1月7日ですが、1階のレンタル売り場や最終貸出日は、2021年12月31日までで終了しています。2階の物販売り場は2022年1月7日まで営業しているので、閉店前にお店へ伺いたい方は、7日までに足をお運びくださいね!

駅前の店舗なので、次に何ができるのかも気になりますね!今後の様子も定期的にチェックしていきたいと思います。

城山ぎんこさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!!!

2022/01/03 09:00 2022/01/03 09:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集