【東大阪市】布施『ポッポアベニュー3番館』に、23時まで営業しているパフェ専門店『小さな幸せ』がオープンしています♪

近鉄奈良線『布施駅』と『河内永和』駅間の『ポッポアベニュー3番館』に、新しくスイーツ店がオープンしているという情報提供を頂きました。

《イメージ画像》

お店の名前は『小さな幸せ』2021年11月末にオープンし、夜23時まで営業しているパフェ専門店です。

《提供写真》

布施駅からも徒歩圏内で、遅くまで営業しているので、仕事帰りでも気軽に立ち寄れそうなお店ですね。

・小さな幸せ(ポッポアベニューウェブサイト)

《提供写真》

お店のインスタグラムでは、パフェの紹介や、営業時間などの投稿が確認できます。

インスタグラムの情報によりますと、2021年12月24日~2022年1月5日まではお休みになっています。2022年1月6日(木)の14:00から通常営業となっていますので、新春早々甘いものが食べたい方は、是非チェックしてみてくださいね♪筆者も布施へ行く際は、立ち寄ってみたいと思います。

なっちゃん様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!!!

2022/01/06 09:00 2022/01/06 11:29
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集