【東大阪市】2000冊の本に囲まれるブックカフェ『Style Books(スタイルブック)』がオープンしています

東大阪市長堂2丁目に『Style Books(スタイルブック)』という、一風変わったカフェがオープンしています。何が一風変わっているかというと、カフェ『Style Books』の店内には、店主の蔵書が2000冊並べられているんです!

《イメージ画像》

お店のインスタグラムを見ても、気になる情報が沢山!

2000冊の本は、販売や貸し出しは不可となっているそうです。お店のインスタグラムに掲載されていた、紅茶のようなコーヒーを提供するというのも、気になるポイントです。

《イメージ画像》

本好きの方にとっては、最高の癒しを感じられるブックカフェですね。

インスタグラムの情報では、2021年12月31日にグランドオープン水曜日が定休日となっています。大晦日にオープンだなんて、めちゃくちゃ最近ですね!

年末年始も定休日の水曜日以外は通常営業されているので、本に囲まれて珈琲を楽しみたいという方は是非足を運んでみてくださいね。

Style Books(スタイルブック)

2022/01/07 09:00 2022/01/07 09:00
なかしまあすか
ジモネタ東大阪
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集