【東大阪市】ペットとお食事OK!若江岩田のドッグカフェ『Amour Wan(アムールワン)』に見学へ行ってきました♪

東大阪市岩田町5丁目に、オープンしたドッグカフェ『Amour Wan(アムールワン)』さん。ペット同伴もできるカフェだと聞き、今回はカフェを見学させて頂きました!

こちらが外観です。少し奥に建物があるので、こちらの看板を見逃さずに探しましょう。オーナー様の飼われている可愛いわんちゃん達のイラストが描かれています♪

若江岩田の駅からは北側へ徒歩約5分、2021年11月11日にオープンしたばかりのお店です。

ペット同伴もできるカフェは、「テラスのみOK」というお店が多いのですが、こちらのお店では店内での同伴もOK。

店内ではペット用の可愛いフォトスポットもあります。お邪魔させて頂いたのは12月だったので、クリスマス仕様。こちらのフォトブースは時期によりテーマが変わりますが、2022年1月は『お正月』の撮影スポットになっているそうです。


店内でもペットと一緒に過ごせるのは嬉しいですね!ペット入店のルールは、マナーベルト・マナーパンツ、リードの着用などが必要です。

奥の窓の奥は、ドッグランスペースあり。

メニューは、朝のモーニング、昼のランチ、カフェメニューなどがあります。

550円~ドッグメニューもあり、ペットと一緒に食事をすることができます。

動物好きのオーナー様も気さくに話かけてくださり、とても居心地の良い空間でした。今回は取材で見学だけでしたが、次回は愛犬と一緒にお伺いしたいと思います。

営業時間や定休日、ペット入店のルールなどはお店のインスタグラムで確認できます。

オーナー様、スタッフ様、お店を見学させて頂きありがとうございました!

大阪府東大阪市岩田町5丁目19-6

2022/01/12 09:00 2022/01/12 11:43
なかしまあすか
ジモネタ東大阪
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集