【東大阪市】御厨中に唐揚げ専門店『からあげ金と銀 御厨中店』がオープンしています!

東大阪市御厨中1丁目に、新しく唐揚げ専門店がオープンしています。『からあげ金と銀御厨中店』というお店で、御厨のコーナンの前、『レンガ』という喫茶店の右隣にオープンしました。

『からあげ金と銀』は『2019とりからグランプリ』でも優勝した唐揚げの名店。2022年1月現在、66店舗あるお店で、今回『御厨中店』として新規オープンしました。

メニューはお店の前にも貼り出されています。『からあげ金と銀御厨中店』の唐揚げは、醤油ベースでカリっとジューシー。基本の『金のもも肉唐揚げ400円』『銀のむね肉唐揚げ400円』に、『カレー味唐揚げ500円』や『手羽先唐揚げ 1本120円』などがあるようです。

唐揚げに付ける、3種類のつけだれも気になります。今回は車で前を通り過ぎただけだったので、次回はがっつりテイクアウトしてみたいと思います。

看板に記載されている営業時間は11時~20時。定休日は不定休です。あらかじめ電話で注文しておくと、すぐに受け取れるようです。

イケメンまーくん様、情報提供ありがとうございました!

からあげ金と銀

からあげ金と銀御厨中店

2022/01/11 19:00 2022/01/11 20:31
なかしまあすか
ジモネタ東大阪
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集