【東大阪市】便利な巨大イートインスペース!ダイエー東大阪店に『キッチンオリジン』がオープンしました♪

東大阪市西岩田にある『ダイエー東大阪店』に、『キッチンオリジン』がオープンしています。

店舗の場所は、2階のエスカレーター前です。以前は、フードコートがあり、その後キャンピング用品コーナーになった場所です。

店舗名は『キッチンオリジン ダイエー東大阪店』、2023年6月25日(日) にオープンしました。

注文は、オーダーカードスタイル。商品のカードをレジまで持って行って、精算をします。

店頭での注文だけでなく、電話での予約もOK。待ち時間も短縮できて、助かりますね。

大人数で食べる、オードブルなどのメニューもありました。

驚いたのは、この広~いイートインスペース。1人でも気軽に立ち寄れる、カウンタースペースや、2人掛け、4人掛けのテーブル席もありました。

レジの前には、挽き立て珈琲や、ドリンクの自販機もあります。

もともと人気のフードコートがあった場所なので、ゆっくり食事のできる憩いの場所と、お弁当もテイクアウトできるお店がオープンしたことで、喜んでいる方も多いのではないでしょうか。

『ダイエー東大阪店』へ来店された時は、ぜひ新しくできた『キッチンオリジン ダイエー東大阪店』を覗いてみてくださいね!

さすくんママ様、裸足様、しょうこ様、けいっち様、YOSHI様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

ダイエー東大阪店はこちら

2023/07/13 14:00 2023/07/13 21:18
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集