【東大阪市】西堤のガストの並びに『ツルハドラッグ』がオープンします!

東大阪市西堤本通東2丁目の『ガスト東大阪小阪店』の並びに、『ツルハドラッグ』がオープンします!

《提供写真》

情報提供者様より、お写真を頂きました。上のお写真を確認すると、奥にガストの建物が見える道路沿いの並びに『ツルハドラッグ』が建設されています。

「西堤本通東のガスト横にツルハドラッグが出来ますよ!近所なのですが、この辺りスーパーも遠く食品も扱うとの事なので、買い忘れの時に助かりそうです!」というお声も頂いています。確かに最近の薬局は食品やドリンク、お菓子まで揃うので、お買い物も便利になりますね。

《イメージ画像》

調べてみましたが、現時点ではオープン日が発表されていないようなので、わかり次第こちらで追記していきますね。

あーママ様、K様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

2022/01/27 18:30 2022/01/27 23:10
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集