【東大阪市】瓜生堂2丁目、住宅街のど真ん中に『サンディ』建設中!噂の工事現場を見に行ってみました♪

号外ネット読者の皆様、こちらの工事現場、どこにあるのか、何ができるのかご存じですか?!

実はこの場所、東大阪市瓜生堂2丁目の『(仮称)サンディ東大阪市瓜生堂店』の建設現場なんです。以前から、「若江岩田周辺にサンディがオープンするらしい」と、何件か情報提供を頂いていまして、今回初めて現地に行ってきました。

写真は、2022年1月下旬に撮影したものです。工事看板を見ると、工事の期間は2021年11月1日~2022年2月28日と記載されていましたが、開店日などはまだ記されていません。

建物の形は確認できましたが、看板は確認できません。写真を見ると、建物の前の更地の部分がかなり広いのがわかります。この更地の部分が駐車場になるのだとしたら、かなり広めの店舗になりますね。

住宅街の中の店舗なので、完成すると買い物が便利になりそうですね!

建物名は、工事看板は『(仮称)サンディ東大阪市瓜生堂店』と表記され、グーグルマップでは『サンディ若江岩田店』と表記されています。どちらが正式な名称になるのかは、確認でき次第追記いたします。

バウちゃん様、みっけ様、M様、匿名希望様、情報提供ありがとうございます!

2022/01/26 18:00 2022/02/02 10:24
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集