【東大阪市】あまりの分厚さとボリュームに絶句!ふわふわの『厚焼き玉子サンド』へ行ってきました♪

東大阪市宝持2丁目にある『Cafe de MORE(カフェ・ド・モア)』さんにお邪魔してきました。

本日のお目当ては、『厚焼き玉子サンド(550円)』と『ロースカツサンド(1000円)』です♪

ドリンクメニューも豊富です。

左は『アイスコーヒー』、右は『ゆずソーダ』です。

『厚焼き玉子サンド』が到着!!!

全体的なボリュームと、あまりの分厚さに絶句(*´з`)笑

パンはふわふわ、厚焼き玉子はズッシリしています。

始めは食べきれるかな?と思いましたが、ふわふわなので案外食べれてしまいました♪

続いては『ロースカツサンド』。

いや、このボリュームおかしいでしょ(;’∀’)!

『ロースカツサンド』もボリューム満点。ロースカツも厚みがあるのに柔らかくてジューシーでした。お店の方にお話を伺うと、ボリュームがあるので男性の方でも多いと感じる方もいるそうです。

店内はカウンター席と、テーブル席があり、広々しています。

今回は『厚焼き玉子サンド』と『ロースカツサンド』でしたが、次回は『小阪サンド』に挑戦してみたいと思います。

美味しいサンドイッチ、ごちそうさまでした♪

Cafe de MOREはこちら↓

 

2022/02/02 09:00 2022/02/02 11:58
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集