【東大阪市】布施の食品スーパー『フレスコ』のあった場所に『サンディ布施店』がオープンします!《2022年3月12日OPEN予定》

皆さん、布施にあった食品スーパー『FRESCO(フレスコ) 布施店』を覚えていますか?2021年1月14日にオープンし、その年の2021年10月28日に閉店しましたが、その場所に新たに食品スーパーが入ることが決定しました!

新しくオープンするのは『サンディ布施店』サンディのウェブサイトでは、2022年3月12日がオープン予定と告知されています。

【東大阪市】オープンから約9か月で閉店、食品スーパー『FRESCO(フレスコ) 布施店』が2021年10月28日に閉店します

近鉄奈良線『布施駅』からも徒歩圏内。『FRESCO(フレスコ) 布施店』が閉店してから買い物が不便に感じていた方にとっては朗報ですね!

オープン日まで約1カ月。オープンしたらさっそく行ってみたいと思います♪

とりちゃん様、is様、情報提供ありがとうございました!

・サンディ(オープン情報)

【住所】東大阪市荒川3-1-38 HTビル1F

2022/02/07 15:15 2022/02/07 16:02
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集