【東大阪市】2022年3月12日オープン予定の『サンディ布施店』へ行ってきました♪

先日、東大阪市荒川の食品スーパー『FRESCO(フレスコ) 布施店』のあった場所に『サンディ布施店』がオープンするという記事を書きましたが、本日(2022年2月12日)開店前のお店の様子を見てきました。

【東大阪市】布施の食品スーパー『フレスコ』のあった場所に『サンディ布施店』がオープンします!《2022年3月12日OPEN予定》

2022年3月12日オープン予定の『サンディ布施店』ですが、なぜか筆者は本日2月12日がオープン初日と勘違い。しっかりレジ袋を持参してお店前まで向かい、張り紙を見て勘違いに気が付きました。なぜ1カ月も間違えて記憶していたのでしょうか・・・(;’∀’)

完全なる勘違いでがっかりしましたが、せっかくなのでお店周辺をチェックしてきました。

店前を通った時は、正面の看板付近の工事中。南側はお馴染み『サンディ』の看板が確認できました。

駐車場は『サンディ布施店』の南側の通路にある、近くの『タイムズ』のようです。一方通行になっている道なので、車で向かわれる人は前もって順路を確認しておいた方が良さそうです。

今回は筆者の勘違いで1カ月も早くお店を見に行ってきましたが、実際のオープン予定日は2022年3月12日です。次回こそはオープン後にお邪魔したいと思います。

・サンディ(オープン情報)

【住所】東大阪市荒川3-1-38 HTビル1F

 

2022/02/12 19:30 2022/02/12 21:01
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集