【東大阪市】情報提供多数♪八戸ノ里駅北側に『高級芋菓子 しみず』が新しくオープンします!

近鉄奈良線『八戸ノ里駅』の北側に、高級芋菓子店が新しくオープンするという情報を頂きました。

こうべや様、ママ様、Y様、匿名希望様、情報提供ありがとうございます!

この場所は、以前『北野カレー』があった場所で、『千鳥屋宗家 八戸ノ里店』のお隣です。駅の改札からは、なんと徒歩約5秒の立地です!

『北野カレー』が2021年12月20日に閉店してからしばらくシャッターが閉まっていましたが、最近工事が始まりました。

新しくオープンするお店の名前は『高級芋菓子 しみず 八戸ノ里駅前店』です。求人情報によりますと、オープンは2022年2月予定と記載されています。

『高級芋菓子 しみず』は、厳選したさつま芋を40日以上熟成するなど、さつま芋本来の美味しさを引き出す製法にこだわって作っています。

オープンするとお土産としてはもちろん、駅前にあるので仕事帰りにも気軽に立ち寄れますね。

高級芋菓子 しみず

「高級芋菓子店 しみず 八戸ノ里駅前店」がオープンする場所はこちら

2022/02/14 15:00 2022/02/18 10:33
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集