【東大阪市】旧イズミヤ跡地に建設中のマンション『シティテラス若江岩田』の工事進行状況です!!!

いつも貴重な情報提供ありがとうございます。今回、号外NET東大阪に、届いた情報はこちら!!!

若江岩田にあった『イズミヤ若江岩田店』の跡地で、現在建設中のマンション『シティテラス若江岩田』の工事進行状況です。

《提供写真》

普段、道路沿いから撮影すると中の様子は見えないので、この角度からの写真はありがたい限りです。2022年2月末にいただいたお写真ですが、まだ建物などは確認できません。

『シティテラス若江岩田』は住友不動産のマンションで、現在建設が進んでいますが、間取りやデザイン、設備の仕様などは、まだ公式ウェブサイトでも正式発表されていません。

現時点での最寄り駅は近鉄奈良線『若江岩田駅』ですが、2029年には『瓜生堂駅』が新設され、『瓜生堂駅』からは徒歩約3分の好立地になります。

完成時期はまだ記されていませんが、完成後は436戸数の大規模マンションななります。

『シティテラス若江岩田』完成予定地のすぐ隣には食品スーパー『マルハチ』があり、近所には大きなニトリモールもあるので、完成時期が気になっている方も多いのではないでしょうか。完成時期を含め、どんなマンションが完成なるのか筆者も気になっているので、今後も定期的にチェックしていきたいと思います♪

※きんときちゃん様、情報提供ありがとうございました!!!

・『シティテラス若江岩田』公式ウェブサイト

2022/03/13 18:00 2022/03/14 10:42
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集