【東大阪市】モンブランクリームトーストが絶品!オープンしたばかりの『喫茶店ピノキオ 長田駅南店』へ行ってきました♪

地下鉄中央線『長田駅』の近くの『喫茶店ピノキオ 長田駅南店』へ行ってきました。

2022年2月23日にオープンしたばかりの喫茶店で、『号外NET東大阪』にも情報提供が多数届いているお店です。

店内は、大きな世界地図と、おしゃれな照明。時計は日本時間だけでなく、他国の時間に設定されている時計も設置されています。

店内はテーブル席と、窓際にはカウンター席があります。

朝の時間帯は11時までお得なモーニングがあります。

『あんバタートースト』や『モンブランクリームトースト』など、ドリンクの注文でモーニングが付いてきます。トッピングメニューで、サラダやヨーグルト、ゆで卵なども付けられます。

すごいメニューを発見!!!

食パンにおにぎりやお味噌汁が付く、『和洋折衷モーニング』です。ドリンクの価格に+150円⁽税込⁾で、注文可能です。朝からがっつり食べたい人には嬉しいメニューですね。

こちらが『モンブランクリームトースト』です。食パンにモンブランクリームを付けて食べるのは初めてでしたが、バターの乗った食パンにモンブランクリームが良く合います。

こちらが『玉子サンド』です。パンがふわふわ柔らかくて、美味しくいただきました。

ピノキオのカップ、かわいい・・・(*‘∀‘)♪

今回はモーニングタイムにお邪魔しましたが、日替わりランチも気になっているので、今度はお昼の時間帯に行ってきます♪

・喫茶店ピノキオ長田駅南店の詳細

喫茶店ピノキオ

大阪府東大阪市長田中1-4-17 長田センタービル 1F

2022/03/12 14:00 2022/03/16 12:59
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集