【東大阪市】オープン初日の『トレジャーファクトリー東大阪箕輪店』でお買い物♪店内の様子、サービス、駐車場などの情報をまとめてみました!

2022年10月末で閉店した、東大阪市古箕輪(コミノワ)にあるリサイクルショップ『ドンドンダウンオンウェンズデイ東大阪店』『総合リサイクルショップNEXT 51東大阪店』の跡地に、総合リユースショップ『トレジャーファクトリー東大阪箕輪店』がオープンしました!

『トレジャーファクトリー東大阪箕輪店』のオープンは本日、2022年12月24日(土)です。年末年始で、リユースショップに行きたいタイミングでのオープンだったので、オープン当日の午前中に、お店へ行ってきました!

駐車場は、入り口からスロープで2階へ上がります。

専用駐車場は53台、広々していて停めやすかったです。

店内は撮影禁止となっていますが、今回はお店の方に許可を頂き、お客様のお顔に配慮するという形で撮影のOKを頂きました。

入口付近から見渡した店内の様子です。店内、入り口を入って目の前が、レジや買取カウンター。かなり奥行きがあるように見えます!

『トレジャーファクトリー東大阪箕輪店』では、おもちゃやゲーム、衣類・・・

小物や食器、生活雑貨・・・

冷蔵庫や洗濯機などの生活家電・・・

家具なども、取り扱いがありました。

家電や家具、商品にはこのような便利なサービスもあるそうです。

衣類コーナーの中央には、試着室も完備。

お昼前になると、レジには行列ができていました。

列が長かったので、かなり待つことを想定していたのですが、並んでみると意外に早く順番が来ました。LINEのお友達登録で、その日から使える100円クーポンがもらえるので、並んでいる間に登録。お店で買い物をされる方は、お見逃しなく。

折り畳みテーブルを購入しましたが、レジで買取20%UPカードと、トレファクの軍手を来場者プレゼントで頂きました。さっそく大掃除に使えそうです♪こちらの特典は、各日先着100名、合計200名までもらえるそうです。

※来場者特典の詳細は公式ウェブサイトでご確認いただけます

店内は広く、種類も豊富なので、宝探しのような気持ちでワクワク(*‘∀‘)♪見て回っているとあっという間に半日が過ぎてしまいそうでした!

2022年12月24日(土)にオープンしたばかりのお店なので、リユースショップが好きな方は是非チェックしてみてくださいね!

・トレジャーファクトリー東大阪箕輪店

2022/12/24 17:45 2022/12/24 21:25
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集