【東大阪市】本日(2022年9月17日)オープンの『ライフ花園中央公園店』。読者様が店内の様子を送ってくださいました♪

本日(2022年9月17日)は、『ライフ花園中央公園店』のオープン日ですね♪

《提供写真》

花園中央公園から北側、水走(みずはい)の辺りまでは大型スーパーが無かったので、近くにお住いの方は、『ライフ花園中央公園店』のオープンを楽しみにされていたのではないでしょうか。

《提供写真》

本日(2022年9月17日)オープンの『ライフ花園中央公園店』ですが、昨日(2022年9月16日)はプレオープン。筆者はプレオープンに行けなかったのですが、16日にお店で買い物された読者様が、店内の様子を送ってくださいました♪いつもリアルタイムな情報提供ありがとうございます。

《提供写真》

送ってくださった方のお話によると、プレオープンにも関わらずかなり賑わっていたそうです。レジ周辺の写真を拝見しても、賑わいぶりがわかりますね。

《提供写真》

こちらの『ライフ花園中央公園店』は、大通り(702号線)からも、花園中央公園側からも隣接しているので、通り沿いからの来店はもちろん、公園や花園ラグビー場を利用する方にとっても、立ち寄りやすい立地です。

《提供写真》

店内にはカフェスペース、『LIFE cafe』もあるようです。買い物時のちょっとした休憩に、居心地が良さそうですね。

《提供写真》

ライフの店舗情報を見ると、営業時間は9:30~22:00(営業時間は新型コロナウィルス感染拡大防止のため、店舗の人員状況等に応じて変更する場合あり)まで。駐車場台数は100台完備されているそうです。

 

・ライフ花園中央公園店 公式店舗情報

神田様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

お店の場所はこのあたり

2022/09/17 13:10 2022/09/17 13:10
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集