【東大阪市】惜しまれながらの閉店。近大通りのゲームセンター『あうとばぁん』が2022年3月31日に閉店します。

近大通りに昔からあるゲームセンター『あうとばぁん』が、閉店します。

《近畿大学 近大通り》

ゲームセンター『あうとばぁん』は、かなり昔から近大通りで営業しているお店でなので、ツイッター上でお店の閉店投稿を発見したときは、筆者も驚きました。

お店の閉店は2022年3月31日。もう半月もありませんね…( ノД`)

近畿大学からの門からも近く、目立つオレンジ色の建物だったので、大学へ通っていた方はもちろん、前を通ったことがあるだけの方も、お店を知っているのではないでしょうか。『あうとばぁん』がどんなお店か知らない方は、是非『近畿大学』のコラムを読んでみてくださいね!

近々の営業日などはお店のツイッターでも公開されています。

「大人しか入ったらあかん店やな。大人になったらいつか行こう」。筆者が子供の頃に前を通った時に思っていた事ですが、気が付けば一度も行く機会がないまま大人を通り越してしまっていました(;’∀’)閉店前に一度は行ってみたいと思います。

〒577-0818 大阪府東大阪市小若江3丁目6−15

2022/03/18 18:20 2022/03/19 11:46
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集