【東大阪市】素材にこだわった出来立てのミルクジェラート♪石切神社参道にジェラート店『to to no i(ととのい)』がオープンしています!

《石切参道商店街》

石切神社参道の新石切駅方面に、新しくジェラート屋さんがオープンしているという情報をいただきました。

《提供写真》

2022年3月26日オープン。お店の名前は、『出来立てミルクジェラートto to no i(ととのい)』です。

頂いた情報によりますと、日本でも珍しい機械を導入し、素材にこだわった出来立てのミルクジェラートが食べられるお店で、時間帯によっては行列になっているということです。

《イメージ画像》

情報提供者様より、食レポをいただいております!

「私は苺を食べましたが、なんでも奈良県の特別栽培苺のようで上品な甘さでとても美味しくいただきました。店員さんも素敵な方ばかりで、私は確実にリピート決定です。既に多くの撮影依頼がきているらしく、今後確実に有名店になってくるだろうお店です。」

素材にこだわったジェラートで、店員さんも素敵な方ばかり・・・これは今後有名店になりそうな予感です。いや、もうすでに人気店かもしれません。石切神社参道へ行かれた時は、ぜひお店を探してみてくださいね♪

※平日は製造に専念されている為、店頭営業はしていません。お店の営業日や詳細はインスタグラムでご確認いただけます。

志奈様、情報提供ありがとうございました!!!

お店はこの辺り

2022/04/05 19:15 2022/04/05 20:39
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集