【東大阪市】久しぶりに『松屋』へ行ったら、店内に『とんかつ 松のや』が併設されていました!

先日、東大阪市寿町の『松屋 布施南店』を利用したのですが、松屋の店内にとんかつの『松のや』が併設されていました。

この通り、看板も両方の店名が記載されています。

正面向かって左が『松のや』、右が『松屋』の券売機。この時点で、とんかつを食べるか牛丼を食べるか悩んでしまいます(;’∀’)

メニュー表を見ても、どちらのメニューも記載されているので、2軒のメニューが合わさり選べるメニューが今までよりグッと増えた印象です。

『松屋 布施南店』は店内も改装され、テーブル席が増えていました。

料理完成後は、今まではお店の方が運んできてくれましたが、モニターの表示と店内の放送で自分で取りに行くスタイルになっていました。こちらは、以前から導入している店舗もありましたね。

スマホを見てぼーっとしていると、うっかり呼び出しを見逃すところでした(;’∀’)

変更点と言えば、タレ系も容器が変わり、バーベキューソースなど、中身もリニューアルされているものもありました。

食後は、食器等を返却口へ。

今までは半分くらいセルフでしたが、新しく導入されたシステムでは殆どの作業がセルフになっています。セルフになることで時間の短縮だけではなく、人と人の接触も減り感染症予防対策にもなりますね。

東大阪市の『松屋』と『松のや』が併設されている店舗は、『松屋 布施南店』の他は、『松屋 東大阪川田店』がありました。(2022年5月2日時点の情報です)

・東大阪市の『松屋』『松のや』店舗一覧

松屋 布施南店はこちら↓

 

 

 

2022/05/02 17:00 2022/05/02 19:30
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集