【東大阪市】店内飲食OK!俊徳道に韓国食料品店『KーⅯarket』がオープンしています♪

俊徳道駅の近くに、韓国食料品店『KーⅯarket(ケーマーケット)』がオープンしています♪

『KーⅯarket』は、2022年4月22日にオープンしたばかりのお店です。

お店前には、韓国式マカロンの『トゥンカロン』販売コーナーもありました♪

種類も豊富で迷いますが、1点ずつフレーバーの詳細を書いてくれているので、選びやすくなっています。

店内の様子はこちら。

入ってすぐ右手には『袋ラーメン』のコーナーが。『KーⅯarket』は、韓国で話題のラーメンコンビニ併設型『韓国食料品店』なので、購入したラーメンを店内で食べることができます。

有名な韓国ラーメンはもちろん、初めて見るようなパッケージのラーメンもあり、見ているだけでワクワクします♪

キムチやチーズなど、ラーメンに入れる『トッピング』も、購入できます。

購入したラーメンは、店内の奥でお湯を注いで、そのまま飲食スペースで食べることができます。

まるで、韓国ドラマに出てくる、ワンシーンのようですね♪

ラーメンにより作り方が違うのですが、壁に詳しい調理法も貼ってくれているので安心です。

店内には、冷凍コーナーや、お酒コーナー、調味料、お菓子まで、ありとあらゆる韓国食料品が並んでいます。

なんと、ビビンバやチゲなどの本格食器も販売。自宅で本格『石焼ビビンバ』ができるなんて、最高ですね♪

子供たちの間で話題になっていた『地球グミ』も発見!

店内で購入したラーメンを食べるスタイルは韓国ならではですが、それが日本で、しかも東大阪市内で体験できるなんて嬉しい限りですね!

日常の食料品店としての利用はもちろん、ラーメンとトッピングを選んでその場で食べる、セルフラーメンBARのみの利用もOK。お店の詳細は、『KーⅯarket』公式インスタグラムでご確認いただけます♪

Y様、情報提供を頂きありがとうございました!

お店の場所はこのあたり↓

 

 

 

2022/05/14 17:15 2022/05/14 17:23
なかしまあすか

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ東大阪

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集