【東大阪市】レトロな商店街にお洒落なお店。ご飯とお酒と果物のお店『mieat』がオープンしています!

めっちゃ雰囲気のある商店街。ここ、どこだかわかりますか?

ここは、東大阪市金岡にある『かなちゃん通り』という商店街です。

先日の夜『かなちゃん通り』を通ると、商店街のレトロな雰囲気にマッチしたお洒落なお店を見かけました。「あれ?こんなお店あったかな?」と思って、チラッと覗いてみると、開店祝いのお花が飾ってあるのが見えました。

お店の名前は『ご飯とお酒と果物のお店 mieat』です。

最近オープンしたようなので、帰って調べてみました。

オープン日は2022年3月26日。お店の名前の通り、ご飯とお酒、そして果物が楽しめるお店です。お店のインスタグラムを拝見すると、お酒に合うお料理だけでなく、果物のたっぷり入ったフルーツサンドも美味しそうです♪

メニュー表には「お会計はキャッシュレスにご協力…」と書かれています。普段から財布を持ち歩かない筆者には嬉しいお店です♪

この日は予定が入っていたので立ち寄れず…( ノД`) 次回ゆっくり来店したいと思います。

『ご飯とお酒と果物のお店 mieat』と、商店街のレトロな雰囲気が良い感じ。

お店のインスタグラムの情報によると、定休日は不定休ですが、基本は月曜・木曜が休みのようです。遠方から訪れる場合は、前もって営業の有無を確認したほうが良さそうですね。

もしお店へ行かれましたら、お店のお料理はもちろん、昔ながらのレトロな商店街の雰囲気もお楽しみくださいね。

お店はこの辺り↓

2022/05/23 15:00 2022/05/23 15:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集