【東大阪市】2022年5月28日OPEN♪加納公園の近くに『ディスカウントドラッグコスモス』がオープンしています!

コスモス東大阪市の加納公園の近くに、新しく『ディスカウントドラッグコスモス』がオープンしていると、情報提供を頂きました!

《提供写真》

頂いた情報によりますと、2022年に入った頃から工事が始まり、2022年4月頃にオープン日が張り出されました。

店舗名は、『ドラッグコスモス 東大阪加納店』です。

《提供写真》

駐車場も建物も大きいので、オープンするのを楽しみにされていた方も多いのではないでしょうか。

お店は2022年5月28日(土)にオープンしています。

オープン初日の写真を、号外NET読者様が送ってくださいました。

建物自体も大きいのですが、なんと言ってもこの駐車場の広さ!ドラッグストアでは、飲料などの重い商品も多いので、駐車場が広いのは助かりますね♪

『ドラッグコスモス 東大阪加納店』では、医薬品・化粧品・雑貨・食品・たばこ・酒などの取り扱いがあるようです。《2022年6月時点の情報》

お店の詳細は『ドラッグストアコスモス』のウェブサイトでご確認いただけます。

・ドラッグコスモス 東大阪加納店

kitasan様、河内娘様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

お店はこの辺り↓

2022/06/12 15:00 2022/06/12 15:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集