【東大阪市】追記:オープン予定日は2022年6月12日!激安ショップの『半額倉庫』が瓢箪山にオープンするそうです!

東大阪市の水走(川中6-30)で定期開催されている、激安ショップの『半額倉庫』。先月から号外NETに、「新店舗がオープンするのでは?」という情報が何件か届いています。

《提供写真》

新店舗の場所は、瓢箪山の『JSSスイミングスクール瓢箪山・JSSフィットネスクラブ瓢箪山』の斜め前の『ウエストサイド瓢箪山』という建物の1階です。号外NET読者様が、外観と、案内の張り紙の写真を送ってくださいました。

《提供写真》

オープン日は・・・なんと内緒です(;’∀’)笑 「近日オープン予定 オープン日は告知しないので、毎日のぞいてくださいね」と記載がありました。

新店舗オープンに伴い、スタッフも募集されているようです。

『半額倉庫』は、開催時はかなりの人が来店するので、情報提供を送ってくださった方は「瓢箪山に出来るのはビックリ!」と驚かれていました。

『半額倉庫』のウェブサイトや、SNSを見ても、新店舗の情報は確認できなかったので、オープンするのを待つことしかできませんね(;’∀’) 今後も新情報がございましたら、読者様からの情報提供をお待ちしております♪

《2022年6月12日追記》新しく情報提供が入ってきました!

半額倉庫、2022年6月22日の日曜日にプレオープンするようです。(情報提供:藤木様)

《提供写真》

・半額倉庫(ウェブサイト)

・半額倉庫 東大阪店

藤木様、K様、老〜いドン!様、匿名希望様、情報提供ありがとうございます!

オープン予定地はこの辺り↓

 

2022/06/11 13:00 2022/06/12 13:47
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集