【東大阪市】河内小阪駅の北側にある『ファミリーマート 大阪商大西店』が改装。2022年7月20日に再オープンします!

先日『河内小阪駅』の北側にある『ファミリーマート 大阪商大西店』の前を通ると、工事が行われていました。店内はシートが掛けられ、中が見えない状態で、お店の前の駐車場には囲いが設置され、中に入れないようになっています。

一見、閉店するのかと思いましたが、店頭の張り紙をよく見ると、どうやら改装中のようです。

再オープンは、「2022年7月20日 水曜日 7時予定」と記載されています。

本日(2022年7月19日)、号外NET読者様より、『ファミリーマート 大阪商大西店』お店前の、最新の写真が届きました!

《読者様提供写真》

オープンセールとして、2022年7月20日からの3日間、おむすび、寿司、弁当、冷し麺、パスタ、サンドウィッチが、全品50円引きになるそうです!

おむすびやお弁当など、セールの内容は、日常で利用しやすい物ばかり。ご近所の方や、普段『ファミリーマート 大阪商大西店』を利用されている方は要チェックですね!

ゆうな様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

ファミリーマート 大阪商大西店

2022/07/19 18:15 2022/07/19 18:15
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集