【東大阪市】あの『ナイトフィーバー』が昼間も営業開始!久しぶりに行くと、あの人気ユーチューバーさんがお店にいました♪

2021年6月にオープンした、夜に営業しているアイス屋『ナイトフィーバー』が、お昼も営業を始めたと聞いて、久しぶりに行ってきました!

【東大阪市】オープン前から話題沸騰!夜を熱くするスイーツカフェ『ナイトフィーバー』に潜入取材♪3日間限定でとんでもないキャンペーンも実施中!

お店のオーナーさんが出迎えてくれました。

皆さん、気が付きましたか?東大阪の人気ユーチューバー『くぼゆかチャンネル』の『じゅんちゃま』さんです。

実は、前のオーナーさんがお店の移転を考えている事を聞き、『くぼゆかチャンネル』の『じゅんちゃま』がお店を買い取り、2022年6月からオーナーが交代していました。

皆の憩いの場である『ナイトフィーバー』、お店が無くならなくて本当によかったですね( ノД`)

《価格帯は340円~600円くらいと、リーズナブル♪》

オーナーが変わり、営業時間もお昼から開いています。2022年7月時点での情報では、平日は、13:00~24:00まで営業、土曜日は13:00~24:00まで営業、日祝は13:00~23:00
まで営業しています。定休日は、月曜日となっています。お店の詳細や時間の変更などの最新情報は、インスタグラムに更新されます。

お見せにはたくさんのメニューがあるので、迷ったらこれ!1回500円の『ガチャガチャの言う通り』です。

1回500円で参加可能ですが、内容は500円以上と言うお得なガチャガチャです。何が出るのかわからないのが、楽しいですね!

やったー!気になっていた『紫芋モンブラン』。

ソフトクリームと言うよりは、もうアイスケーキのようです♪

もう一つはオーナーおすすめの『レモンヨーグルト』にしました。クリームの甘さに、レモンがさっぱり!爽やかで病みつきになる美味しさです♪

『ナイトフィーバー』の人気メニューと言えば、クレープもお忘れなく。クレープも種類があるので迷いますが、悩んでいるとおすすめメニューをお店の方が教えてくれます♪

今まで行く機会が無かった方は、お店の営業時間も長くなったのでぜひ行ってみてくださいね!毎日毎日、暑い日が続いているので冷たいソフトクリームを食べて暑い夏を乗り切りましょう♪(※月曜日は定休日です)

『ナイトフィーバー』のオーナー様、スタッフ様、お忙しい中取材させていただきありがとうございました!

2022/07/25 17:00 2022/07/26 01:20
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集