【東大阪市】惜しまれながらの閉店。布施の『ボブバーグ(Bob Burg)』が2022年7月31日に閉店していました。

布施の足代新町2丁目にあるハンバーグ店『ボブバーグ(Bob Burg)』が、2022年7月31日をもって閉店しています。情報提供を頂くまで全く知らず、現地へ伺った時は、もう既に閉店していました。

【東大阪市】2022年10月初旬頃オープン予定!ボブバーグ閉店後は『韓国風中華ダイニング』『中華風韓国ダイニング』に?!

場所は、近鉄奈良線『布施駅』の北側、『ブランドーリふせ』商店街の入り口の近くにあるお店です。ハンバーグ店として人気の高いお店だっただけに、閉店情報を聞き、かなり驚きました。

お店の前には、閉店についての張り紙がありました。閉店した事情までは書いていませんでしたが、閉店日と、これまでにご来店いただいたお客様への感謝のメッセージが記載されています。

もう少し早くに閉店を知っていれば、閉店前にお店へ行けたのに…と残念な気持ちでいっぱいです。

この場所は、『布施駅』からも見えるくらいの距離にある所なので、次にどんなお店が入るのかも気になりますね。飲食店が入るのか、全く他の業種が入るのか、またわかり次第ご報告します。

心はマシュマロ様、りょんりょんりょ様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

ボブバーグがあった場所はこの辺り

2022/08/10 16:00 2022/09/04 11:20
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集