【東大阪市】下小阪の『あじむどり』閉店後は、新たに唐揚げ専門店『とりから鶏』がオープンします!《2022年9月下旬オープン予定》

東大阪市下小阪5丁目にある、唐揚げ専門店『あじむどり』が閉店して約3ヵ月経ちますが、最近新たな動きがありました。

こちら(下の画像)が、2022年5月末に号外NET東大阪に寄せられた、情報提供の写真です。唐揚げ専門店『あじむどり八戸ノ里店』は、2022年5月22日に閉店しています。

《提供写真》

お店の場所は、『ライフ八戸ノ里店』の北側の道を、スギドラッグ八戸ノ里店の方角(東側)へ50mほど進んだ左手にあります。

2022年8月上旬にお店の前を通ると、以前の『あじむどり』の看板の下、シャッター部分に「金賞受賞店で修業!! 9月下旬グランドオープン」と、張り紙がありました。

『~唐揚げ専門店~ とりから鶏』、こちらが新しくグランドオープンするお店の名前のようです。お店の公式LINEのQRコードの案内もありました♪

『あじむどり』の閉店後、何のお店が入るのか気になっていましたが、同じく唐揚げ専門店がオープンします。唐揚げ好きの筆者、オープンしたらさっそくお店へ行ってみたいと思います♪

雲丸様、ミーヤ様、情報提供ありがとうございました!

お店の場所はこの辺り

2022/08/11 16:00 2022/08/11 22:41
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集