【東大阪市】布施の『こなもん匠』が一時休業、2022年10月には『岸田堂』に新店舗がオープンします!

近鉄奈良線『布施駅』高架下の『布施12番街』にある『こなもん匠 布施本店』が、鉄道耐震工事により休業しています。

再開(リニューアルオープン)は、2023年2月を予定しています。2023年2月というと、半年くらい先ですね。たこ焼きが人気がお店なので、しばらくお店が休業するのは寂しいですね。

お店前のシャッターには、新店舗オープンのの情報が貼られていました。

2022年10月中旬にオープンするのは、複合型飲食店『匠』。たこ焼き、お好み焼きなどの粉もんだけでなく、中華や、アイス、ドリンクなどの提供もあるようです。

新しくオープンする『匠』は、東大阪市渋川町1-10-2です。布施側から岸田堂の交差点を少し進んだ先のスギ薬局前辺りです。172号線の大通り沿いなので、お店の場所はわかりやすそうですね。

『こなもん匠 布施本店』はしばらく休業していますが、岸田堂にオープンする『匠』は店内での飲食もできるようなので、2022年10月中旬が待ち遠しいですね!

2022/08/27 18:00 2022/08/27 18:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集