【東大阪市】話題の韓国食料品店『KーⅯarket(ケーマーケット)』で、期間限定の決算セールが行われていました♪

韓国食料品店『KーⅯarket(ケーマーケット)』で、期間限定の決算セールが行われています。俊徳道駅近くに2022年4月22日にオープンしたばかりのお店なので、気になっている方も多いのではないでしょうか。

朝10時~夜22時まで営業、定休日は火曜日です。決算セールは、2022年8月24日~2022年8月31日まで行われています。

入り口から、韓国っぽい雰囲気でワクワクします♪

店内の様子はこちら。お馴染みの調味料から、見たことのないお菓子まで様々な商品が取り揃えられています。

全ての商品ではありませんが、決算セールで20%引きになっている商品も多数あります。以前悩んで買わなかったこちらの商品も、セール中だったので買っちゃいました。家で韓国屋台のようなホットックが食べられるなんて、今から作るのが楽しみです♪

冷凍コーナーも充実。自宅で手軽に韓国料理が楽しめます。

ラーメン好きの方に是非おすすめなのがこちら。ラーメン鍋付きの『辛ラーメン』です。

開けるとこんな感じ。1人前のラーメンにぴったりなので、ヘビロテ間違いなしです。

店内でもラーメンを作って食べられるスペースがあります。韓国ドラマのワンシーンのようで、新鮮。実はまだ利用したことがないのですが、以前から気になっています(;’∀’)

店内から好きなラーメンを選んで調理OK。ラーメンのトッピングも販売されています。

言い出すと止まりませんが、筆者おすすめ商品をいくつか挙げていきます。

↓ご存じの方も多いかと思いますが、『ボンボンジュース』。どれも美味しいのですが、中でもオススメなのはブドウ味。じんわりとした甘さに、ブドウの実の酸味が癖になります。

↓名前が思い出せないのですが、このお菓子。日本にはあまりない食感で、やみつきになります。シリーズでいくつかの味が出ているので、色々試してみてくださいね。

↓『パルド ビビン麺カップ』。手軽に作れるカップ麺ですが、スープなしのまぜ麺です。甘くて、すっぱくて、辛い・・・コシのある細麺です!

↓子供に大人気の『地球グミ』も様々な種類がありました♪

↓バターのコクが病みつきの『バターワッフル』。

他にも、『オリーブ味付け海苔』や、冷凍で温めるだけで食べられる『ホットック』など、オススメが沢山ありすぎて書ききれません(;’∀’)

本日(2022年8月28日)は週末なので、週末限定選べるクーポンも店内で配布されていました。決算セールは2022年8月31日までなので、お見逃しなく!!!

お店の場所はこのあたり↓

 

2022/08/28 16:40 2022/08/28 16:40
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集