【東大阪市】いよいよOPEN!『ライフ花園中央公園店』は2022年9月17日(土)にオープンします♪

花園中央公園に『ライフ花園中央公園店』の建設が進んでいますが、いよいよ来週オープンするという情報が入ってきました!

2022年9月16日にプレオープン、2022年9月17日に正式にオープンします。現在、オープンに向け入会受付の手続きが行われています。

道路側(702号線)から撮影した様子です。建物には『ライフ』の他に、『HOS 花園スポーツスクエア』、『FAMILY GARDEN』などが入っています。

ライフの店舗情報を見ると、駐車場台数は100台完備されているそうです。大通り(702号線)からも、公園側からも隣接しているので、オープン後は賑わいそうですね!

この界隈にスーパーマーケットは少なかったので、今回『ライフ花園中央公園店』がオープンするのを楽しみにされていた方も多いのではないでしょうか。

このエリアに食品スーパーができると、公園を利用される方にとっても、ご近所の方にとってもかなり便利になりますね。完成の様子も気になるので、オープン後に改めて伺ってみたいと思います♪

まこきっちん様、神田様、め様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

店舗詳細:花園中央公園店

2022/09/11 17:30 2022/09/11 20:51
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集