【東大阪市】新たな憩いの場♪花園ラグビー場内に『ひとつなぎカフェ』がオープンしています!

『花園ラグビー場』にカフェがオープンしたという情報提供を頂きました!

『花園ラグビー場』のどこにお店ができたのだろうと、いただいた写真を見ると・・・まさに『花園ラグビー場』の建物の1階!真正面に建物を見て「HANAZONO・・・」のロゴが入っている斜め左辺りです。

《提供写真》

お店の名前は『ひとつなぎカフェ』。2022年9月9日にオープンしました。

《提供写真》

東大阪市の公式ツイッターで情報を確認すると、営業日は水曜日~日曜日《月・火は定休日(祝日の場合は営業)》です。営業時間は10:00~17:00で、興行やイベントなどにより21:00まで延長して営業する日もあるそうです。

《提供写真》

店内ではコーヒーやソフトドリンク、クッキーやフィナンシェなどが注文できます。(※2022年9月中旬時点での情報です)

《提供写真》

公園でコーヒーを飲んで休憩したい時も、この場所にカフェがあると便利ですね!

《提供写真》

花園中央公園や花園ラグビー場へ行った際は、ぜひ新しくできた『ひとつなぎカフェ』をチェックしてみてくださいね♪

神田さん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

2022/09/12 11:00 2022/09/12 20:39
なかしまあすか

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ東大阪

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集