【東大阪市】八戸ノ里駅の高架下にホットサンド専門店『’OHANABATAKE(オハナバタケ)』がオープンしています!

近鉄奈良線『八戸ノ里(やえのさと)駅』の近くに、ホットサンド専門店がオープンしていると情報提供を頂きました。

《近鉄奈良線 八戸ノ里駅》

お店の名前は『ホットサンド専門店’OHANABATAKE』。黒トリュフを贅沢に挟んだビーフホットサンドや、ドリンクなどを販売するホットサンド専門店です。

《提供写真》

兵庫・大阪・京都・滋賀・東京に拠点を構えキッチンカーを14台展開している、関西最大級のキッチンカーグループが運営するホットサンド専門店で、八戸ノ里のお店が待望の店舗販売となります。

オープン日は2022年8月28日です。八戸ノ里駅の高架下にオープンしたということですが、公式インスタグラムの動画を見ると、駅の高架下(南側)にお店ができているのが確認できます。

《提供写真》

色々な専門店がありますが、ホットサンドの専門店は珍しいですね!店舗が離れているという方には、デリバリーも対応しているようです♪

・ホットサンド専門店’OHANABATAKE

ミーヤ様、H様、情報提供ありがとうございました!

お店の場所はこの辺り

2022/09/13 18:20 2022/09/13 18:20
なかしまあすか

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ東大阪

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集