【東大阪市】東大阪総合情報アプリ『CiPPo(しっぽ)』で『東大阪市政だより』も確認可能に。便利でお得なキャンペーンも始まっています♪

東大阪総合情報アプリ『CiPPo(しっぽ)』をご存じでしょうか。

東大阪市のお店やイベント、おすすめスポットなどを検索したりできる、情報アプリです。その『CiPPo(しっぽ)』で、今年(2022年)から『東大阪市政だより』も確認できるようになりました!

《イメージ画像》

市の行事を確認したい、子供の予防接種の日程を確認したいという時など、出先でも市政だよりがスマートフォンで確認できるのは便利ですね♪

《イメージ画像》

他にも、気になるお店の検索はもちろん、2022年8月からは月額500円で5000円分のクーポンが使えるキャンペーンも始まっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。詳細はアプリの公式インスタグラムで確認できます。

アプリ自体のダウンロードは無料です(2022年9月時点での情報)です。東大阪市のお店やイベント、おすすめスポット、東大阪市政だよりをアプリでサクサク確認したい方にはぴったりのツールですね。

・東大阪総合情報アプリ『CiPPo(しっぽ)』

 

2022/09/14 15:00 2022/09/14 18:40
なかしまあすか

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ東大阪

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集