【東大阪市】菱屋西の『岡山のお米と野菜 むすび家』でオープンの半年記念イベントが開催されます!

東大阪市菱屋西にある、岡山のお米と野菜『むすび家』で、リニューアルオープンの半年記念イベントが開催されます!

『むすび家』は、岡山県から産地直送の美味しいお米や新鮮なお野菜、フルーツなどが販売されます。

もともとお米屋さんなので、特にお米は種類が豊富!2キロ単位~で販売してくれているので、筆者はいつも数種類を買って食べ比べしています♪

店頭では、岡山県のお米を使ったおにぎり屋さん『#おにぎりランドふみちゃん』のおにぎりもテイクアウトできます。岡山の美味しいお米を使ったおにぎりで、味(具材)も様々、1個単位から購入可能です。お米屋さんのおむすびが、その場で購入して食べられるなんて最高ですね♪

2022年9月30日(金)、2022年10月1日(土)、2日(日)、3日(月)は、『むすび家』の半年記念キャンペーンが開催されます。期間内にお店でお買い物をされた方対象に、塩むすび1個プレゼント!!!

『むすび家』さんのおむすびをまだ食べたことがないという方は、ぜひこの機会に行ってみてくださいね♪待ち時間が心配という方は、おむすびの電話予約も可能です。

お店はこの辺り

2022/09/20 18:00 2022/09/20 18:00
なかしまあすか

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ東大阪

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集