【東大阪市】御厨南に『おウチdeお肉』という無人販売所がオープンしていました♪

東大阪市御厨南に『おウチdeお肉』という無人販売所がオープンしています!


24時間年中無休のお店で、主にお肉・惣菜・アイスなどが冷凍で販売されている販売所です。2022年9月時点で、全国118店舗出店決定となってる話題のお店です。

東大阪市御厨南の店舗は、2022年9月4日にオープンしました。

店内ではお肉をメインに、温めたり焼いたりして食べられる惣菜系などが、冷凍状態で陳列されています。

ロースやカルビ、ユッケなど種類は様々。珍しい部位は、下の写真のように説明書きをしてくれているので、選びやすかったです。

チヂミやメンチカツ、スンドゥブスープなども。

ケーキのような可愛いコールドストーンアイスも販売されていました♪

無人の直売所と言えばこれ!冷凍餃子も販売していました。

今回はこちらの餃子を購入しました。

支払方法、色々あります。クレジットカード決済ができるので便利ですね。

現金の場合はおつりが出ませんのでご注意ください。

さっそく家に帰って焼いてみました。皮がしっかりめでモチモチとした食感、中は肉々しい感じの餃子でした。冷凍のまま鉄板で焼けるので、食べたい時に食べたい量だけ調理できるのが便利です。

ご紹介した商品、店内の様子は、2022年9月時点での情報です。今後も新商品や、セール情報もアップされるようなので、ぜひお店のインスタグラムもチェックしてみてくださいね!

2022年9月25日は、オープン記念セールも開催されるそうです♪

おウチdeお肉 八戸ノ里店の場所はこの辺り

2022/09/21 11:00 2022/09/21 12:10
なかしまあすか

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ東大阪

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集