【東大阪市】衝撃の閉店情報。石切町にある『風の湯 新石切店』が2022年10月30日をもって閉店します。

石切町にある『風の湯 新石切店』閉店するという情報が入ってきました。情報提供メールを読み、筆者もびっくり!さっそくSNSやウェブサイトを確認してみました。

新石切

『風の湯 新石切店』は、名物の「ぬる湯」や「黄緑の天然温泉」が話題の温浴施設です。地元でも人気の温浴施設だったので、地元の人のみならず、遠方からも通われていた方も多くいた人気のお風呂屋さんでした。

《イメージ画像》

『風の湯 新石切店』の閉店日は、2022年10月30日です。

《提供写真》

回数券をお持ちの方は、閉店日を把握して早めに使い切りましょう。

《提供写真》

閉店の理由としては、賃貸借契約期間終了の為と説明されています。公式ホームページでの発表が2022年9月20日だったので、通われていた皆さんは驚かれたのではないでしょうか。

2022年10月30日(日)が『風の湯 新石切店』の最終営業日になりますので、閉店前に行きたいと思っている方はお見逃しなく。

・風の湯新石切店 閉店について

コーワ様、H様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

 

 

大阪府東大阪市西石切町7-1-25

2022/09/22 18:00 2022/09/22 18:00
なかしまあすか

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ東大阪

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集