【東大阪市】本格韓国料理&大きなキッズルーム完備の『まだん 東大阪店』へ行ってきました♪

先日、久しぶりに韓国料理屋の『まだん 東大阪店』へ行ってきました。かなり前に行ったことがあったのですが、お店の様子が以前から変わっていましたのでご紹介します♪

お店の前には、子供が遊べる大型遊具を発見!

以前お邪魔したときは大人だけだったので、1階を利用しましたが、今回は赤ちゃんも友人の赤ちゃんも一緒だったので、子供も遊べる2階で予約をしました。

広いテーブルに、広いチャイルドルーム。2階では靴を脱いで入るので、小さな子供がいても安心して利用できるようになっています。

子供用のメニューブックも嬉しいポイントです。

なんと貸衣装まで♪

料理は韓国料理がメインで、ランチメニューも豊富です。こちらは参鶏湯(サムゲタン)のセットです。

こちらは冷麺とビビンバのセットです。

外食すると子供はつい飽きてしまいますが、『まだん 東大阪店』だと子供が横で遊んでいても目が届く範囲なので、助かりますね。

お隣には、こんな広い個室も。

1階席では、1名でも気軽に過ごせるカウンター席や、足を下ろせる掘りごたつ席などもあるので、人数や用途によって食事する場所を選べますね。


本格的な韓国料理を食べたい方や、子供を連れてゆっくり食事できる場所を探している方にはオススメのお店です。お店の情報は公式ウェブサイトでご確認いただけます♪

Korean Kitchenまだん東大阪店

2022/09/26 18:30 2022/09/26 20:47
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集