【東大阪市】いつのまにか『テナント募集中』に。「河内小阪駅のフルーツサンド専門店が閉まっているのではないか」という情報提供を頂きました。

「河内小阪駅の高架下にある、フルーツサンド専門店が閉まっているのではないか」という情報提供を頂き、直接現地へ行ってきました。

小阪駅

《河内小阪駅》

お店の名前は『フルーツサンド専門店 果実堂』。2022年2月16日にオープンしたお店です。

2022年9月29日にお店前を通った時には、お店からの張り紙は無く、「テナント募集中」の張り紙のみが確認できました。

公式インスタグラムでは2022年8月1日の投稿で、「8/1よりフルーツサンド果実堂 小阪店、天理店、橿原店 上記の店舗は休業とさせていただきます」と書かれており、それ以降の投稿は2022年9月30日時点では確認できません。

移転なのか、閉店なのか、今の段階ではお店の公式発表が確認できませんでした。

近くのお店の方にお話を伺うと、「7月末か、8月頃から閉まっていたので休業中かと思っていたのですが、いつの間にかテナント募集が出ていました」とお話してくださいました。

駅からすぐ近くの場所でのテナント募集中なので、次のお店も気になりますね。

『フルーツサンド専門店 果実堂』については、どこか違う場所で再開するのか、何か情報が入ってきましたら、改めて記事でご紹介させていただきます。

みっけら様、名無し様、みっけ様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

2022/09/30 17:30 2022/09/30 17:30
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集