【東大阪市】今までありがとう。オムライスの名店『たまごのちから』が、2022年9月30日に閉店しました。

八戸ノ里にあるオムライスの名店『たまごのちから』が、2022年9月30日に閉店しました。

閉店を発表してから約2カ月。もともと人気の高いお店だったので、閉店発表後は長蛇の列。閉店前はお昼営業70食、夜営業30食の番号札を配布していましたが、残念ながら閉店までに食べられなかったという方も多いのではないでしょうか。

《閉店前夜の店前》

お持ち帰りの場合も、予約分で終了。オープンから12年、どれだけこのお店が皆さんに愛されていたのかがわかりますね。

公式インスタグラムを拝見すると、多くの方からお花やメッセージが寄せられていました。

営業最終日、17時頃の写真です。店主からの御礼が、メッセージボードに記載されていました。

《閉店当日》

地元で愛され続けた名店が閉店してしまうなんて、寂しすぎる・・・( ノД`)

『たまごのちから』オーナーご夫婦、今まで美味しいオムライスをありがとうございました。そして、12年間本当にお疲れ様でした!!!

お店の場所はこの辺り

2022/10/01 12:30 2022/10/01 13:09
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集