【東大阪市】河内永和駅の北側にある串カツ屋が代替わり!2022年10月3日に新しくオープンしています。

 

Twitterを巡回中に発見!最近、河内永和にオープンしたお店が気になったのでピックアップさせていただきます!

お店の名前は『串っぱち』、串カツのお店です。河内永和駅の北側、高井田元町2丁目10-7にお店はあります。オープンと書きましたが、「このお店、前から知っているよ!」という方も、多いのではないでしょうか。

実は、先代から引き継ぎ、新たに『二代目串っぱち』として、2022年10月3日にオープンしました。

 

Twitterでは、お店がオープンするまでの出来事を細かく投稿しているので、まるで物語を読むような気持で、投稿をさかのぼって拝見しました。

《イメージ画像》

期間限定メニュー、かわつきフライドポテトが10円!!!


先代から引き継がれ、次の代に繋いでいく・・・素晴らしいことですね。先代の頃からのお客さんにとっても喜ばしいことだと思います。

お店を投稿で拝見してから気になっているので、近々お邪魔してみたいと思います。

お店の情報はインスタグラムでも確認できます。

 

大阪府東大阪市高井田元町2丁目10-7

2022/10/06 13:30 2022/10/06 14:42
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集