【東大阪市】河内小阪・河内花園に近鉄不動産のセルフ式ドッグスパ『K・DogSpa』がオープンします!

近鉄奈良線『河内小阪駅』前の、駐車場の角に、箱型の建物を発見!!!

ちょっと前に通った時は無かったと思うのですが、いつの間に建ったのでしょうか。気になったので、家に帰って詳細を調べてみました。

どうやらこの箱型の建物は、近鉄不動産のセルフ式ドッグスパ『K・DogSpa』のようです。 

公式ウェブサイトの情報によりますと、飼い主が自分で愛犬を洗う施設で、マイクロバブルバスや業務用ドライヤーも完備されています。

マイクロバブルバスは、自宅のシャワー洗浄だけでは落ちにくい汚れや、毛穴の奥の老廃物なども落とすことができ、よりリラックス感、くつろぎ感、幸せ感が高まると言われています。

2022年10月下旬に前を通った時は、まだ看板などは設置されていませんでしたが、ウェブサイトの情報によりますと、「2022年11月22日に3店舗(河内花園店、河内小阪店、学研奈良登美ヶ丘店)が正式オープン」と記載されていました。

今回の写真は河内小阪店のものですが、河内花園店もオープンと書かれているので、東大阪市では2店舗が同時オープンするようです。

・セルフ式ドッグスパ『K・DogSpa』

K・DogSpa 河内小阪店

K・DogSpa 河内花園店

2022/10/31 17:00 2022/10/31 17:00
なかしまあすか

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ東大阪

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集