【東大阪市】無人の『ファミリーマート』は関西初出店!布施駅4階奈良線ホームで『無人決済システム』を導入したコンビニがオープン!

本日2022年11月10日、『近鉄奈良線 布施駅』のホームに、無人のファミリーマートがオープンしました。

店舗名は『ファミリーマート近鉄布施駅4階奈良線ホーム/S店』無人決済システムを導入した店舗は、こちらの店舗が関西初出店ということで、オープン初日から注目されています。

《提供写真》

読者様より、オープン前日(2022年11月9日)の様子の写真が届きました。いつも貴重な情報提供ありがとうございます。

無人店舗と聞いていたのでもっと小さな店舗を想像していましたが、写真で見る限り広さがありそうです。どのような無人決済方法になっているのか気になるので、筆者も近鉄線を利用するときは途中下車して立ち寄ってみたいと思います。

《イメージ画像》

東大阪市にある『ファミリーマート近鉄布施駅4階奈良線ホーム/S店』が、無人決済システムを導入した関西初出店の店舗と聞くと、何だか嬉しいですね!

皆さんも、電車で布施駅を通るときは、ぜひチェックしてみてくださいね♪

mkmk様、情報提供ありがとうございました!

・ファミリーマート(ニュースリリース)

2022/11/10 15:30 2022/11/10 15:30
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集