【東大阪市】2022年も布施駅から河内永和駅までの高架沿いが、綺麗にイルミネーションされています♪

昨日(2022年11月17日)は、『瓢箪山イルミネーション』の記事を紹介しましたが、本日は布施駅周辺のイルミネーションスポットの話題です。

【東大阪市】瓢箪山イルミネーションが『大阪・光の饗宴2022』に選出。2022年11月16日、点灯式が開催されました!

『布施駅』から『河内永和駅』の高架沿いにある、ポッポアベニュー商店街で点灯されるイルミネーション。見てください、今年もすごく綺麗ですよ~!!!

何がすごいって、『布施駅』から『河内永和駅』の約1駅分、長~い装飾がされていて、徒歩で商店街を歩いていても、車で横を通っていても、見ごたえはばっちり!

毎年この時期に写真を撮りに行っているのですが、年々イルミネーションの装飾がバージョンアップしている気がします。

《2021年の様子》

あと2週間もすると12月に入ります。つい最近ハロウィンが終わったと思ったら、今度はクリスマス。1年はあっという間ですね。

皆さんも、布施方面へお出掛けされる際は、ぜひ『ポッポアベニュー』のイルミネーションまで足を運んでみてくださいね!!!

2022/11/18 18:45 2022/11/18 18:45
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集