【東大阪市】2022年12月16日オープン!空き店舗だった『TSUTAYA瓢箪山駅前店』の跡地には『Daiso(ダイソー)』が入るようです。

近鉄奈良線『瓢箪山駅』前の『TSUTAYA瓢箪山駅前店』が閉店して約11カ月。しばらく空き店舗だったテナントが、最近になって動きがあるという情報を頂きました。

《2022年11月頃撮影》

2022年11月頃に撮影した時は、まだ上記のような状態でしたが、2022年12月に入ると、あっという間に工事が進み、看板が設置されていました。

どうやら『TSUTAYA瓢箪山駅前店』の跡地は、『Daiso(ダイソー)』になるようです!いつオープンするかなど、詳細がわかる張り紙は無いようですが、求人サイトには『ダイソー 瓢箪山駅前店』として、「オープニングスタッフ募集」が出ていました。

瓢箪山の駅前で22年間営業していた『TSUTAYA瓢箪山駅前店』が閉店し、しばらく空き店舗と寂しかったのですが、ダイソーが入ることにより、駅前の雰囲気も賑やかになりそうですね!いつ頃オープンするかも気になりますので、開店日がわかりましたら追記したいと思います。

抹茶あずきパン様、神田様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

《2022年12月7日 追記》

オープン日の情報提供を頂きました。『ダイソー 瓢箪山駅前店』は2022年12月16日(金)、朝8時からオープンするようです!

堕天使様、さっちゃん様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

《提供写真》

【東大阪市】22年間の営業に幕、瓢箪山駅前の『TSUTAYA瓢箪山駅前店』が2022年1月7日に閉店します

 

・Daiso(ダイソー)

2022/12/02 16:30 2022/12/07 14:41
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集