【東大阪市】河内永和の高架下に『焼肉店』がオープン予定!《石垣島きたうち牧場》

『河内永和駅』の高架下に、『石垣島きたうち牧場』がオープンするという情報を頂きました。

『石垣島きたうち牧場(株式会社きたうちグループ)』といえば、 石垣島炭火焼肉(浜崎、美崎、真栄里)、大阪レストラン(東大阪市長田)、東京鉄板ステーキ(銀座)などを手掛ける企業です。

《イメージ画像》

Twitterの情報によりますと、永和の新店舗は焼肉店で、2023年にグランドオープン予定と記載されていました。

2023年1月3日時点での最終投稿は、2022年12月23日で、「【永和店】少しチラ見せ、まだ完成ではございません スタッフ募集中です!」と記載がありました。

《イメージ画像》

2022年12月23日に投稿されている店内の様子を拝見すると、内装も進んでいるようなので、そろそろオープン日の発表がありそうですね。オープン日がわかりましたら、改めて追記したいと思います♪

shuke様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

お店の場所はこの辺り

 

2023/01/03 11:30 2023/01/03 11:31
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集